2005/05
07
[Sat]

予約

7月の大阪のハピラピは自分でホテルを取って安くあげようと思ってたんだけど、3連休だからか安くて便利そうで希望にあった部屋が意外と満室…。
目星をつけてた良さげなホテルが1室だけ空いてたので、慌てて予約しました。
禁煙のツインルームが取れたから、とりあえず一安心です。あとは抽選がなければ。

明日はR*A*Pのワンマン〜ってことで、午後からお手紙書き。
珍しく3人分書きました。JetとTylerに熱海の感想送ってなかったし(^-^;
タイちゃんの誕生日が近いからどうしようかなーと悩み中。
そういえば物販でTシャツ買うと、Jet&Tylerとの握手券が貰えるそうです。
でもTシャツいらな(略)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1564

コメントする

アーカイブ

カテゴリ