2005/05
06
[Fri]

出遅れたかな?

昨日オフィをチェックして、出勤前にRickyと満雄さんのライブチケの振り込み完了。
インフォは数日前に更新されたようで…やっぱマメにチェックしないとダメね。
抽選にならなければいいんだけど…

**********

連休の谷間ってことで今日もバタバタです。
週明けに公開予定のHPで、担当者に何度お願いしても素材を送ってくれないので「今日貰えないと、真っ白いページにボタンだけつけて公開しちゃうから!」って言ったら、すぐに送って来た…。もっと早く脅せば良かったかしら(笑)
タイムリミットギリギリなので、また残業して作ってきました。
仕上げは月曜にやればどうにか間に合うかなー。
「今度ご飯奢るから!」って言われたので、思いっきり頷いてきました(笑)
なに奢って貰おうかしらー?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1563

コメントする

アーカイブ

カテゴリ