2005/05
01
[Sun]

渋谷の大乱

今年も行ってきました、渋谷の大乱。
最初に、去年は人がいっぱいで見られなかった@futureでのコメント上映から。
整理券を配布してて、14時からの回で見てきました。
コメントはしょっぱなから宇宙人登場。
Rickyってば「渋谷の大乱」と渋谷公会堂を言い間違えたままコメントしてました(^-^;

今回のR*A*Pは渋谷公会堂に出演。
熱海の時に宇宙学園をやるっぽい発言があったので、しゃるろっとが出て、メンバー紹介してからR*A*Pっていう、この間の恵比寿と同じ流れかな?と予想してたんだけど、その通りでした。
しゃるろっとのステージのセッティングしてる時に、キーボードが一緒に出てきてたもんね。

メンバー紹介の流れで呼び込まれて出てきたRicky、台(跳び箱?)の上に立ったらバランスを崩して、転びかけてました。で、なんか様子がおかしいなーと思ったら、足をひねったみたい。途中から靴を脱いで裸足で歌ってました。最後に出てきた時も、ちょっとビッコ引いてたし…ワンマンまでに治るといいけど。
足の事で動揺したのか、いつも以上に歌詞が飛びまくり。
HOT WAVEで約束してたポーズもとり忘れたらしく、R*A*Pのライブが終わって、再びコメントで登場した時に、しゃるろっとも一緒になって「ホットウェ〜ブ!」ってやってました(笑)

今年は全出演バンドが終了した後、みんなステージに再登場。
Rickyは和乃と喋ってたり、waiveと話してたり、ちょこちょこ他のバンドと絡んでました。Tylerもステージ上手に並んで座ってたしゃるろっとの隣に一緒になって座ってたり。
あとRickyが和乃に持ってたサイリウムを渡したら、和乃が「光」の振りをやってました(^-^)

あ、最後の挨拶の時、東海林さんも登場でした。ちゃんとR*A*Pのライブも見てくれたのねー。ワンマンは来てくれるかしら?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1558

コメントする

アーカイブ

カテゴリ