2005/04
29
[Fri]

連休初日

朝、いつも通りの目覚ましで起きたんだけど、休みだからもう一眠り。
…起きたら13時でした。久々に寝倒したー!
ホントはちょっと早く出かけて会社で一仕事しようかと思ってたんだけど、やる気を失いました(^-^; 2日の出勤は終電コース覚悟で…

今日は久々にメトロノームのワンマンに。渋谷の駅を降りてEASTに向かう途中、信号待ちの女の子がアルミホイルに包まれたニンジンを取り出して食べてたんですけど…しかもほぼ丸ごと。一瞬目を疑ったですが、見間違いじゃないよなぁ。

それはさておき、ライブです。
密集地帯を避けて、真ん中よりやや後ろのシャラクとフクスケの間あたり。
メンバーの呼び込みが新しくなって、モニターに映し出された文字の指示に合わせて呼び込み。「××と叫びなさい。」って命令口調なのがちょっと面白かったです。
メトのライブは1月ぶりだったんだけど、フクスケの髪が赤くなってました。
リウに会った時、「よくその髪型にしたねー。僕には出来ないよ」と言われたそうです(笑)でも似合ってましたよv
シャラクも脱色して、ユウイチローもオレンジを入れて…ってリウだけ何も髪型の変化がないってフクスケに言われて、みんなの視線が集中したら髪を七三に分けてました(笑)

ユウイチローのドラムソロがあったり、シャラクを除いた3人で1曲演奏したり…しかもボーカル有りで。途中みんなで「ニャン☆」ってコーラス入れたりして楽しかったですv

帰り際に無料配布のDVD貰いました。去年11月のEASTと大阪の映像。
途中、カボチャのランプが映ってたのはハロウィンの時の横浜の映像かな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1556

コメントする

アーカイブ

カテゴリ