2005/04
28
[Thu]

Happy Birthday Anchang

あんちゃん、35歳のお誕生日おめでとー!
…活動休止したときのロビンより年上なのかぁ。なんか不思議な感じ。

そんなワケでZeppまでSEX MACHINEGUNSのライブに行ってきました。
あんちゃんとPantherの間あたりの前から3〜4列目あたり。
ホント最近SEX MACHINEGUNSのチケ運良いです。
横浜ぶりだったんだけど、Pantherのキャラが…壊れてるとは聞いてたけど、ここまで面白い人になってるとは思いませんでした(^-^;

アンコール2で誕生日企画。
ユニフォーム着て登場だったんだけど、背番号の上から「35」って書かれたゼッケンが留めてありました。
PantherのギターでHappy Birthday歌って、ケーキが出てきて、ちゃんと大きいロウソク3本と小さいロウソク5本が立ってました。
そしてプレゼントは新しいギター。
表にバーナーで焼いた跡みたいな感じで、大きく35って入ってました。

アンコ4回で、最後はもう使用時間的に呼ばれても何も出来ないって事で、拍手で終了。
メンバーもずっと笑顔で、楽しかったです(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1555

コメントする

アーカイブ

カテゴリ