2005/04
26
[Tue]

幸福あれ!

幸せが欲しい……ってそうじゃなくて。
今日は「幸福あれ!」の入荷日って事でフライングゲットすべく30分の残業の後、会社を脱出して新宿に。
ライカに行ったら、レジに並んでるザイナーのAちゃんに遭遇しました。
で、店頭にCDが出てなかったので一緒にレジに聞いてもらったら、まだ入荷してないと…
二人とも折角がんばって早く会社を出てきたので、どうしても今日手に入れたいとタワレコまで行く事に。
そしたらちゃんと入荷してました。なんでライカっていっつも入荷が遅いんだろ?
あ、ついでにZy.もフライングゲットしました。
また週末に〜とAちゃんと別れて、帰宅して、早速CD聴いてるところです。
やっぱりRickyの書く詞が好きだー。早くライブで聴きたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1553

コメントする

アーカイブ

カテゴリ