2005/04
24
[Sun]

HAPPY RAPPY TOUR in 熱海の2日目

いつもの旅行と同じく6時半頃起床して、一人でお風呂に。
昨日は本館の方の露天風呂に行ったので、今朝はアネックスの方にある「家康の湯」っていうたいそうな名前の露天風呂に行きました。
朝の露天風呂は気持ちいいですねー。行ったときは誰も湯につかってなかったので貸切状態でのびのびしてきました(^-^)

午前中は何も予定がないので、荷物をバスに預けた後は、海の方に行ってみたり、コンビニで買い物したり。
その後、AST☆RISKの部屋で、渡辺さんとカッシーと社長が参加の質問回答大会と、プレゼント争奪ジャンケン大会に参加。
相変わらずジャンケン弱くて、ことごとく初戦敗退でした(^-^;
時間が余って3人との写真撮影大会が始まったので、カッシーと撮らせてもらってきました☆

そして最後のイベントの1周年記念セレモニー。
メンバーが出てきて、みんなと一緒にこの1年のR*A*Pの初めてをまとめた映像と、初の海外だった上海の映像を鑑賞。
上海のライブ映像観てたら、思い出してまた泣きそうになりました(^-^;

15時過ぎには終わって、バタバタとバスに乗り込み爆睡しながらの帰宅。
帰りは渋滞に巻き込まれる事もなく、18:10頃に東京駅着、家に帰っても19時過ぎでした。

今回のイベントも楽しかったです。
ただホテルは最悪だったけどね…(-_-#
ホテルに到着した時、部屋の主電源が落ちてたらしく電気が点かなかったり、質問があってフロントに電話したら、そんな事も分からないのか位の言い方をされたり、その他にも色々何これ?!って事が多過ぎ。
なので部屋に備え付けてあったホテルの社長行きのご意見用紙にしっかりと書いて、にっこりとフロントに渡してきました。
出来ればもうこのホテルはやめて欲しいなぁ…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1551

コメントする

アーカイブ

カテゴリ