2005/04
23
[Sat]

HAPPY RAPPY TOUR in 熱海の1日目

朝、5時半に起きて残りの準備を終えて、9時頃集合場所の東京駅に。
今回は現地参加組が多いみたいで、東京バスは3台でした。
途中渋滞にハマったりして、予定よりやや遅れて13:20頃にホテル到着。

14時から二人きリッキーだったので、同室になった方へのご挨拶もそこそこに慌てて化粧を直したりして準備、そして二人きリッキーの会場に。
一番最初のグループだったんだけど、部屋に行ったときはまだ開いてなくて廊下で待ってたら、社長に引率されて部屋に入るRickyに会えましたv
二人きリッキーが終わった時点で、まだ14:20過ぎ。
…まだ熱海に着いて1時間しか経ってないんですけど(^-^;
一旦部屋に戻ってから、物販に行ってグッズ購入。今回は写真が4種類とストラップ、リングがニューグッズ。あと上海の全員プレゼントだったパーカーが売られてました。
その後、物販のすぐ横が会場だったJetのイベントに。
これまた時間前に並んだので、社長に引き連れられてきたJetとTylerに会えました。
で、暫くJetのところにTylerも居て、ちょっと経ってからまた社長とともに自分のイベント会場に向かってました。

Jetが終わってから、すぐTylerのイベントにも行って、まだ16時過ぎ。
宴会まで時間があるので、とりあえずコンビニに行ったりして、時間つぶし。
メインディッシュがあっという間に終わっちゃったので、ホント暇でした(苦笑)

宴会は会場の一番後ろの一番端っこの席…。ステージが遠かったです。
メンバーは浴衣でドラえもんのテーマ曲の替え歌を歌いながらの登場でした。
また乾杯ジャンケンがあったり、罰ゲームのカラオケがあったり、浴衣争奪で条件に当てはまった人が勝ち残って行くゲームをやったり。
ちなみに乾杯ジャンケンは全敗して誰とも乾杯出来ませんでした(T_T)

そして今日最後のイベントはお部屋ごとの集合写真。
場所は二人きリッキーをやった部屋の、みんなが待ってた方の部屋で、メンバーが浴衣であぐらをかいてる後ろに並ぶ形での撮影でした。
最初はR*A*Pポーズ、2枚目と3枚目は希望のポーズで…って事だったんだけど、何も思いつかなくて中途半端な事に。どの写真が来るかなー。

順調に写真撮影も終わったので、部屋に戻ったのが22時半過ぎ。
思ったより早く終わったなー。
というワケで、露天風呂に行ったりする余裕もありつつ、思ったより早い時間に就寝。(といっても2時近かったですが・苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1550

コメントする

アーカイブ

カテゴリ