2005/04
17
[Sun]

お買い物

旅行前ってことで美容院に行く為に、昨日は実家の方に帰宅。
で、朝一番で美容院に行って、カラーリングとトリートメントをしてきました。
ずっと同じ美容師さんに担当してもらって既に5回目なんだけど、今日になってやっと名前を覚えました(^-^;

いつも週末は遊びに出かけて家に居ない妹が、珍しく暇そうにしてたので、一緒に横浜までお買い物に。
やっと旅行用の服を買いに行ったんだけど、私が気に入ったキャミと店員さんに薦められたノースリーブの組み合わせを妹も気に入って、結局姉妹で色違いを購入。
今度、田舎に行く時にお揃いで着ていこうかしら(笑)

妹とお茶をして分かれた後、プレゼントのラッピング用品を買ってから帰宅。
やっと旅行の準備もやり始めて、あとは前日に荷造りと手紙書きをすればいいだけかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1544

コメントする

アーカイブ

カテゴリ