2005/04
16
[Sat]

Happy Birthday HIMAWARI

ヒマちゃんお誕生日おめでと〜!
ってなワケでこれから六本木でふれあってきます☆

…相変わらず来週の準備はしてません。
早々にプレゼントだけ買っておいて良かったー(今回はネタだけど)
あ、写真は焼き増したので、ポラ交換の準備だけはOKです!

**********

ふれあいショコラは2回目に参加。
ローソクの立った餃子なんて始めて見たよ(笑)
ヒマパパからのお手紙は達筆でした。
そしてアーネスト・ホーストとマイケル・ジャクソンからのビデオ・レターに爆笑!
っていうかYUKIちゃん、あそこまでやっていいのか(^-^;
プレゼントも手紙も用意してなかったので、とりあえずネタ仕込んでいったら、NOISYとHIMAWARIに反応してもらえて一安心。突っ込まれなかったら寂しいなーと思ってたので(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1543

コメントする

アーカイブ

カテゴリ