2005/04
13
[Wed]

寒い〜!

先週末は暑いくらいだったのに、昨日今日の寒さはなんなんですか。
明日からはまた暖かくなるみたいだけどね。
気温の変化が激しいと頭痛が発生するから嫌なのよー(^-^;

先週に引き続いて宇宙人出演のインターネットラジオ(テレビ?)
「Super Human」のPVが流れたんだけど、フルでしたね。
この間の横浜の即売購入特典で貰ったビデオには全部入ってなかったのに…
次の大乱とかO-EASTに東海林さんはいらっしゃるんでしょうか?

帰宅したら熱海の詳細が届いてました。
集合写真はお部屋訪問じゃなくなっちゃいましたか。
まぁ、予定時間を考えると無理そうだったもんね。
とりあえず「ひなたぼっこ」で何が行われるのかが楽しみです☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1541

コメントする

アーカイブ

カテゴリ