2005/04
10
[Sun]

DIZZY DRIVE

Y2KでDIZZY DRIVEが出るイベント。
整理番号が良かったので、masa正面の2列目っていうかなりいいポジションでした。
手を伸ばしたら、ちょっとだけどmasaと手が触れて、かなり幸せ(^-^)
あいかわらずmasaは美しくて、目の保養になりました☆
ホントにツヤツヤしてるし、キラキラしてるし、絶対にあの人、ライブでファンの生気を吸い取ってると思います。

イベントは17:30スタートでトップバッターだったから、終わって外出てもまだ明るくて、ちょっとビックリ。
普通ならこのくらいの時間からライブスタートだもんなー。

時間があったので、旅行用の洋服を探しに行ったんだけど、いいのが見つからず…
あと2週間後なのに、この準備の出来て無さはなんなんだろう(汗)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1538

コメントする

アーカイブ

カテゴリ