2005/04
09
[Sat]

井の頭公園

お昼から友達と待ち合わせて井の頭公園でお花見。
さすがに今日はものすごい人出で、駅から公園に向かう人の列からすごかったです。
でも満開ですごく綺麗だったー!
池の周りをぐるっと回りつつ、お団子食べたり、焼きいも食べたり…公園近くのスタバでは「井の頭公園フラペチーノ」(ストロベリー クリーム フラペチーノにランバをトッピング)が売ってて、思わず注文してるし(^-^;
まさに“花より団子”でした(笑)

お花見が終わって、今度は渋谷に移動。
今日はINO HEAD PARKの初ワンマンなのです。
TAKUYA前の前から5列目くらいで見れました。
入場時にプレゼントでサイリウムとステッカーをもらったんだけど、ステッカーの裏には何やら番号が…

ライブは途中で大きな風船が客席に投げ込まれて、みんなでポンポン弾きながら曲聴いたり、ロンリースター(の時だっけ?)ではハート型の風船が2階からいっぱい落ちてきたり…いつも以上にテーマパークな雰囲気でした(^-^)

そういえばSHI-MO.3は芸歴長いのに、これまでドラムソロをやった事がなかったそうで、ちゃんとしたドラムソロは今日が初だったとか…だからドラムソロ中、あんなに舞台袖を何度も見てたのかしら?

ドラムソロを挟んで、他のメンバーはピンクのツナギに着替えて再登場だったんだけど、着替える時に仮面を外してテーブルの上に置いておいたら、誰かがTAKUYAの仮面にコーヒーをこぼしたらしく、コーヒー臭いと文句を言ってました。そして結局犯人は分からず(笑)
あと今日来る時にSUSSYがJO:YAのトコまで迎えに行ったら、時間なのに来なくって、来たと思ったら「靴下が見つからなくて…」と言いつつ、髪がビチョビチョ…実際は寝坊だったらしいです。

マイクマンのテーマの時は、SUSSYとTAKUYAが客席に向かってロープのついたぬいぐるみを投げ込んで、フロアを3分割して、SUSSY前が「M」、JO:YA前が「I」、TAKUYA前が「C」って感じで担当分けして、「M、I、C、オー…マイクマン!」をやったりしました。ちなみにマイクマンはこの段取りを忘れてて、TAKUYAに耳打ちされてから「思い出した!」って始めてました。思い出したも何も、教えられてたじゃん(笑)

そんなこんなでライブは本編とアンコール1回で2時間弱かな?
次回は5/7のイベント、そしてその日、ついに音源(マキシシングル)が発売だそうです!
アンコールが終わってメンバーが戻った後、会場にロンリースターが流れたから、これが発売されるのかな?

そういえば入場時に貰ったステッカーにあった番号。
ライブ後に会場の外で不合格発表があって、番号が掲載されてなかった人がアタリで、くじを引いて、何かプレゼントが貰えるって企画でした。
私は不合格だったんだけど、友達が当たって、メンバーサイン入りのTシャツを貰ってました。
ちなみにくじの一等は楽屋招待でした。当たった人居るのかな?

ところで、貰ったステッカーには今日の日付と会場名とメンバーの名前が入ってたんだけど、どう見てもマイクマンの名前が入ってないんですが…何故に?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1537

コメントする

アーカイブ

カテゴリ