2005/04
07
[Thu]

ライブじゃなくてコンサート

リベラのコンサートに行ってきました。
クラシックというか少年合唱団なんだけど、曲はわりとテレビの音効で使われたり、何年か前にプレステの「ICO」っていうゲームのテーマ曲(?)になってたりするので聴きやすい感じ。
メンバーには小さい子もいるので、夜のコンサートって眠くならないのかなーとか思いながら観てました(笑)

1部と2部の間に休憩があったので、ホールのバーカウンターでサンドイッチとシャンパンで軽くご飯を食べたのに、終演後に一緒に行った人達と中華をご馳走になって、ちょっと食べ過ぎたかも…。ダイエットしてるのにねぇ(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1535

コメントする

アーカイブ

カテゴリ