2005/04
06
[Wed]

ぶっちゃけトーク

管を巻いた人が出てたインターネットラジオを聞きました(笑)
リーダーなのに疲れてる、とか独りかくれんぼは春らしい曲とか気になる発言がいろいろ。
Rickyのお腹もアップで映されてたし…(^-^;
まぁあのお腹も可愛くて好きなんですけど☆
東海林さんとのトークも盛り上がってて楽しそうでしたねー。
所々に素っぽい表情が垣間みれるのが生放送のいいところかしら(^-^)
「行かないで」のPV撮影場所のぶっちゃけトークもホントにぶっちゃけだったっぽいけど、聞けて嬉しかった〜。
むかしZy.に載ってた場所と同じところって事だよね。
あんなにたくさんの自然に囲まれた場所だったのかー。
あと番組開始前に送ってたメールが読まれてビックリでした。
ちょっとトークに発展したしv
チャットも参加したんだけど、放送の方がワンテンポ早くて、最後の方はチャットでネタバレ状態で見てました(笑)
でも面白かった〜。これは来週も聞くのが楽しみだわv

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1534

コメントする

アーカイブ

カテゴリ