2005/04
02
[Sat]

アニメフェア

今年も行ってきました、東京国際アニメフェアのavex mode the LIVE。
朝5時半起きして、9時に会場着。開場1時間前なのに既に長蛇の列が出来てました。
ライブは12:30からって事で、その前にアンパンマンのショーと「ああっ女神さまっ」のイベントがあったんだけど、まぁぬるい感じで朝が早かったので眠かったです(^-^;

ライブが始まる時にイベントの紹介VTRみたいなのが流れて、出演アーティストの映像が入ってたんだけど、Rickyはレコーディング映像が流れました。
で、今年の司会はなべやかん。…なぜ?

アイドル系が4組出演して、次に出てきたのが「仮面ライダー剣」でギャレンをやってた天野浩成。
ライダー関連は歌ってる後ろでライダーvsアンデッドってのがお約束なんですね(笑)

そしてトリで出てきたのがRicky!
客席は目当てのアーティストの時だけ立ち上がるって感じだったんだけど、Rickyが出てきた時に立った客は多かったですねー。
衣装は先週のミニライブと同じで、違ったのはピアスがルシフェラーゼピアスのピンクになってたくらいかな?
歌ったのは「ELEMENTS」で、歌の途中でやっぱりライダーが出てきてました。

で、歌い終わってなべやかんとのトーク。
ライダー引き連れて歌ってどうですか?って聞かれて「すごいカッコいいです。楽しかったですv」ってなぜか裏声で答えるRicky(笑)
ライダーは二人出てきてたんだけど、どっちが好きですか?と聞かれて「そんな事はいえません」って答えてました。

そしてRIDER CHIPSの話になって、諸先輩方はどうですか?の問いに「僕をすごくいじめてくれます。いじめられたいんです」って今度は低い男らしい声で答えてました。
っていうか「いじめられたいんです」って(苦笑)
しかもMですか?って聞かれて素直に「はい」って答えてました。いいのか、それで(笑)

今後のライブは?って聞かれて5/8のワンマンの告知をしたんだけど、日にちとか場所とかいちいち「えーと…」と悩みながら答えてました。ちゃんと覚えてないの?(^-^;
しかも「こんな事宣伝していいんですか?!」って戸惑いながらの告知でした。

そして最後にもう一度ステージに出演者が全員集合。
女の子ばっかりで男性は肩身が狭そうに端っこに固まってました。
Rickyも両側にライダーをそのまま従えて一番下手側に…。
最後に一言ずつの感想を言っていったんだけど、Rickyは「宇宙人です!仮面ライダーとRickyは永久に不滅だ!」(笑)

出演時間はほんの5〜6分だったけど、今年はトリを飾ったし、可愛かったし、楽しかったです(^-^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1530

コメントする

アーカイブ

カテゴリ