2005/03
30
[Wed]

最後のグループサウンズ

新宿LOFTまでザ・キャプテンズのライブを観に行ってきました。
演奏上手いし、客をのせるのが上手いし、いい感じに濃いキャラで楽しかった〜(^-^)
振り付けアリのバンドだし、多分好きになりそうな人多いだろうなーなんて思ったり。
夏にメジャーデビューって事で楽しみです☆

で、久々にまつこと会えました。
メカラウロコ8以来だったから4年以上ぶり?
終わってから一緒にご飯食べに行って積もる話をしつつ…
なんか久々にいろんな人に会いたくなったわー。
みんなどうしてるんだろ?

**********

上海レポにオプションのJet&Tyler上海ディナーのレポをアップしました。
残すは打ち上げディナーのレポ。
観光日記とお返事タイムのレポ(って程の事はないけど)も後々追加するつもりです〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1527

コメントする

アーカイブ

カテゴリ