2005/03
29
[Tue]

災難

仕事が終わってPCの電源を落としたところで、今日出そうと思ってたメルマガを出し忘れた事に気がついたので、まぁすぐ出来るし…とPCの電源を入れ直したんですよ。
で、記事を準備してテスト配信して、まず携帯ユーザーへのメールを配信。
次にPCユーザーへの配信しようと思ったら…ネットサーバーが落ちました(T_T)
あとほんの30秒もあれば、メール配信も終わって帰れるハズだったのに〜
ネット復旧までしばしの足止め。ホント運が悪い。
1時間もしないうちに復旧してくれたのが不幸中の幸いでしょうか。
ネット環境がないとほとんど仕事にならないので、こう度々ネットサーバーが落ちるのってホント困りモノです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1526

コメントする

アーカイブ

カテゴリ