2005/03
27
[Sun]

飛行機雲

買い物をしようと外に出てふと空を見上げたら綺麗な飛行機雲が出来てました。

今日は部屋の片付け用に100円ショップで収納グッズの買い出し。
そしたら横に中国語会話のテキストとCDが売ってて、うっかり購入(笑)
次にまた海外があるかどうかも分からないし、それが中国とも限らないけどね。
まぁ100円なら惜しくないし(^-^;

帰ってきてからレポ書きの続き。
今日は太極拳のレポをアップしました。

夜になって妹の訪問。
本当は昨日車でウチに来てもらって、借りてた旅行グッズとお土産と共に実家まで乗せていってもらう予定だったんだけど、妹の勘違いで、今日車で来て荷物だけ実家に持っていってもらう事になったのです。
そしたら、勘違いのお詫びに...と、私のお気に入りの実家近くのケーキ屋さんのポテトパイと氷結のオレンジ6本と非常食を手土産に持ってきてました(笑)
別にいいのにねー。
なので上海土産の他に映画の割引チケットと、母と妹が好きそうなCDを大量に進呈。
CDの整理も出来てちょうど良かったわ(笑)

**********

やっと『深雪』のPVが到着。
相変わらず裏バージョンはバカですねー(愛あっての発言です)
今回は短い!って思ったら、意外と盛り沢山でした。
Rickyのお腹全開だし(笑)
それにしても9月に撮影とは...半年前ですよ。
Rickyさん、世界は真っ白どころかすっかり春の陽気です(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1524

コメントする

アーカイブ

カテゴリ