2005/03
25
[Fri]

RIDER CHIPS featuring Ricky

無事に定時退社して、いざ横浜へ。
RIDER CHIPSのレコ発記念インストア・ライブに行ってきました。
整理券の配布はないって聞いてたんだけど、行ったら整理券配布してたよ…
どうにか整理券もらえましたが。まぁ整理券なくても見れたけどね。

整理券の配布はたぶん200番くらいまで。
先に整理券を持った人が柵の中に入場して、その後、整理券を持ってない人も入って…って感じで、通りすがりの人も周りから見れる状況だったので、かなりのギャラリーが集まってたと思います。

ミニライブが始まった…と思ったらショッカー登場。
ミニライブを乗っ取ろうとしてましたが、仮面ライダー(1号)が乗っ取り阻止してくれたお陰で無事にライブが出来ました(笑)

Rickyはサーベーシャツ(ホワイト×ピンク) にピンクのAIブルゾン、下はよく見えなかったけど、シルバーのサージスカートと白いパンツ?
腕にはサーべーアームパーツ(ピンク)とサーべーアームパーツ(ホワイト)を重ね付け。見るからに寒そうでした(^-^;
あとピアスはピンクのアクアピアス3だったと思います。

ショッカーとライダーが戦ってる時は、後ろで見守りつつ、ちょこちょこと戦闘ポーズを取ったりしてました。
1曲目は仮面ライダーの主題歌?
タイトル知らないけど、たぶん最初の主題歌だと思われます。
その後、ライダーも再登場してマスコミ向けの撮影タイム。
Rickyとライダーは会話を交わしたりもしてました。
で、撮影が終わってライダーはRickyとヨッちゃんと握手して退場。

そしてライブ再開。
RIDER CHIPSのレコ発って事で、Rickyボーカル曲以外にもアルバム収録曲をRickyが歌ってました。
出来る限りやりますって事で、演ったのは「Sitting On The Dynamaite」「POWER CHILD」「Super Human」「ELEMENTS」。
POWER CHILDを歌い終わったくらいで、Rickyがサーベーシャツのファスナーを少し下ろしてました。こんなに寒いのに、そしてノースリーブなのに、暑くなったのかしら?(^-^;
ELEMENTSをやる前にヨッちゃんがRickyに耳打ちしたかと思ったら「最後の曲です」って事で、なんか近所から苦情があったっぽい雰囲気…
それでも30分ちょっとはイベントをやってたのかな。
RIDER CHIPSでツアーをやりたいですって話から「Rickyも連れて行きたいです」って言ってたんだけど、ホントに実現するんでしょうか?
う〜ん…(頭の中でいろんな計算をしつつ)

お客さんでRickyと同じ振りをやってる人は意外と少なかったので、ザイナー率は思ったほど多くはなかったのかも。
それでもつい先日見かけた顔がちらほらと…
ちょこちょことご挨拶して、また来週〜とか熱海で!なんて言って別れてきました。

そういえば即売での購入特典で「Super Human」のPVが貰えるって事だったので、ライダーのDVDを購入。
だって「おとな買い」は既に持ってるし、DVDの方が安かったんだもん。
これでRickyが映ってなかったら、暴れるぞ!なんて言いつつ、帰宅して観たら、ちゃんと映っておりました。
でもほんの数秒。っていうかPV自体が2番からしか入ってなかったです。
まぁ、いいか。

**********

帰宅したら、AST☆RISKから熱海の残高振り込み用紙。
集合写真はある意味お部屋訪問って事なんでしょうかね?

そしてSEXERSから旅行の案内も……
行きたいけど、どう考えてもムリだわ(-_-;
SYPANと二人きりやりたかったんだけどな。さすがに毎月旅行に参加するのは…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1522

コメントする

アーカイブ

カテゴリ