2005/03
20
[Sun]

Heavy Metal Thunder

横浜BLITZまで行ってきました。
まだ新しいからキレイですねー。

会場前に着いたら、カッシーが物販の呼び込みしてたんだけど、客が少なくてガラガラ…。ブースの前に並んで、「ここが列の最後尾になっております!」とか言ってましたが、他に誰も客並んでないし(苦笑)
今日からツアーTシャツが発売になったみたいでした。

整理番号が比較的早くて、KENJILAWとAnchangの間くらいの前から3列目。
SYPANの顔も見えたけど、Pantherは角度が鋭角過ぎてあんまり見えなかったです。
噂では聞いてたけど、SYPANの髪型がエライことになってました。
額から後頭部に向かって細かい編み込みをいっぱい作ってたんですけど。
うーん、ビミョウ…。

アンコ3のSEX MACHINEGUNまでやって、2時間半くらいで終了かな。
とにかく熱かったです。
そして疲れた…。さすがに旅行から戻ってすぐ仕事で、挙げ句にDUSTAR-3の2days、とどめがSEX MACHINEGUNSだとしんどいですね(^-^;
明日が休日で助かったー。ゆっくり休もう…

**********

R*A*Pのオフィに新譜のジャケ写がアップされてるんだけど、ついに3人!
ますます楽しみだわー(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1517

コメントする

アーカイブ

カテゴリ