2005/03
19
[Sat]

ECONOMIC PANTS TOUR

DUSTAR-3のライブで六本木に行くんで、友達と新宿で待ち合わせ。
友達が遅れるというので、少しぷらぷらしてたら、うっかりコートを購入してしまいました。これからロッカーのないY2Kに行くというのに…
でも12800円のコートが3150円だったら買っちゃうでしょ?

その後も少しふらふらして、ペットグッズを売ってる店でダックスの子犬が店内をウロウロしてたので戯れたりして時間つぶし。
すごい可愛い子でした(^-^)

友達と合流してY2Kに着くと、既に入場が始まっててちょうどいい頃合い。
整理番号が遅かったので、中に入ったら既に入り口まで人がいっぱいでした。
メンバーの姿なんか見えない雰囲気…
18時ジャストに開演したんだけど、多少前の人が動いて、どうにかNOISYとYUKIの顔は見えるかな…って感じでした。
全く見えないのを覚悟してたから良かった。

今日はNOISYが「見下してもいいですか?」でベースの電源入れ忘れ(苦笑)
土下座して謝ってたらしいです。(見えなかったけど…)
さらに土下座したまま演奏してヘドバンしてたらしいです。(全く見えなかったけど…)

あとYUKIちゃんの家の近くにポニーを飼ってる人がいるらしいです。
で、その話をしてたら、YUKIちゃんがポニーが大きくなると馬になる…とビックリ発言。
本人の意図したところは子馬の愛称(子猫のKittyみたいなもん)がポニーって事だったみたいですが。
あ、あとYUKIちゃんは「KISS ME BABY」でHIMAWARIが使ってるマイクを「DESIREみたい」と言ってましたが、あのマイクは「TATTOO」だと思います。

最後の挨拶の時、NOISYが喋った後、HIMAWARIの顔見て笑ってるから何かと思ったら、HIMAWARIが鼻に耳栓を詰めてました(笑)

そんなこんなでアンコール2回で2時間ほどして終了。
まだ20時過ぎで、お腹も空いてたので友達と近くのラーメン屋でご飯食べてきました。
ずっとR*A*Pの話をしてたので、店を出る頃には、なんで六本木に来たのか一瞬忘れかけてました(^-^;

明日は横浜まで行ってきますー。

**********

そういえばR*A*Pのオフィシャルが更新されて、アルバムの収録曲も発表されてるんですが、素敵なタイトルが並んでます(笑)
6曲目を見た時は思わず笑ってしまいました。暗いなー(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1516

コメントする

アーカイブ

カテゴリ