2005/03
18
[Fri]

暖かかったり寒かったり…

一日の気温差が激しい気が…何を着て良いか悩みますな。

今日は人事異動に伴う座席の配置換えがあったので、午後からみんな片付けモードで仕事にならず。
これ幸いとさっさと荷物を片付けて定時ちょい過ぎに仕事終了。
これならY2Kに余裕で間に合います。

そそくさと会社を出て、駅に向かってたら目の前に止まってたタクシーからL氏が…!
まさかまた遭遇出来るとは思ってなかったのでややビックリ。
風が強かったので寒そうに何やらつぶやきながら降りていらっしゃいました。
全体的に白っぽい私服で爽やか〜。っていうかやっぱカッコいいなぁ。
しかし遭遇したところで騒げる状況ではないので、何事もなかったかのように横を通り過ぎて駅に向かいましたが(^-^;

**********

そして久々のDUSTAR-3のライブ。
今日は整理番号がマシだったので、比較的前の下手側に居たんだけど、始まったら押しがあってセンターのちょっと前に流されてしまいました。
まぁ、メンバーみんな見える位置だったから良かったんだけど。

MCはなんだか不思議なテンションで面白かったですねー。
今回のツアーはどこもこんな感じなのかしら?
EN2でNOISYが出てきたとき、トランジスタ(だっけ?)を踏んでしまい、HIMAWARIを筆頭にブーイングが起こしてたら、「痛いの痛いの飛んで行け〜」ってやってたのが可愛かったです(^-^)

明日もDUSTAR-3だけど、一般で取ったチケだから全然見えないんだろうな…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1515

コメントする

アーカイブ

カテゴリ