2005/03
17
[Thu]

引越準備

…といっても家ではなく、社内の座席移動の準備。
週末に座席の移動があるらしいので、みんな必死に片付けてました。
私は荷物が少ないし今回は机はそのまま移動されるみたいなので、いらない書類を処理しただけだけど。
みんなが荷物の大整理でいらないサンプルを大量に返却に出してたので、掘り出し物をたくさんゲットして来ました(^-^)v

**********

旅行の余韻を引きずってまだまだ幸せ気分が続いてます。
何度思い返してもホントに良い旅行だったー(^-^)
内容も充実してたけど、何より参加者の一体感っていうの?
普通の旅行の時よりも話しかけたり仲良くなったりってのも多かったし。
ライブだって声もすごい出てるしまとまりもあって、だからあれだけ良いライブになったんだろうなーなんて思ってます。
また行きたいなー。
でも続くと色々頑張るのが大変だから、せめて1年は空けて欲しいけど(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1514

コメントする

アーカイブ

カテゴリ