2005/03
16
[Wed]

Happy Birthday JOE

SYPANお誕生日おめでとうー!
昨日のライブは何かやったのかなー。
週末までライブはオアズケだわ。

**********

二日休んだだけで、ものすごい数のメールが溜まってて、何から手を付けていいのやら...
プレジデントにお土産を配った時、どこに行ったのか聞かれたので「上海です」って答えたら、「おー、上海!まぁ、そこに座って!」と旅行話を色々聞かれてちょっと焦りました(苦笑)
ちゃんと観光しておいて良かった...。
そういえば休暇理由を知らなかった人の中で、私はマシンガンズのAXに行く為に休んだ事になってたらしいです。
AXは近いんだから、さすがにそんな理由で休んだりしないってば(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1513

コメントする

アーカイブ

カテゴリ