2005/03
12
[Sat]

出発 / 上海1日目

飛行機が午後の便だったのでわりとゆっくり出発準備。
お昼過ぎに成田に着いて少しお茶するくらいの余裕があって、待ち合わせ場所に。
成田組は100人位はいたのかな?
チェックインして、出国手続きをして、いよいよ上海へ。
上海に到着した頃には暗くなりかけてて、しかも寒かったです。
Rickyの話じゃ、前日には雪も降ったとか…

バスでまず最初のイベントのディナーパーティー会場へ。
メンバーが出てくる前に、ミニ上海雑技団のショー。
女の子が皿回しやフラフープのショーをやってくれました。
上海雑技団に行く時間がなかったから、ちょっとでも見れて良かったv
メンバーが登場してからは、中国語講座をやって、テーブル毎にメンバーが一人ずつ回って握手と写真プレゼントがあって、テーブル毎に集合写真撮影があって、最後の退場時にJetとTylerのどっちかから全員プレゼントのピンクのR*A*Pパーカーを貰って…という流れでした。
全プレが想像以上に豪華でビックリ。

ホテルは中心地から少し離れてるんだけど、大きなホテルで、部屋も広くてキレイだし、ロビーもライトアップされたりしてキレイだし、さすが五つ星ホテルって感じでした。

前日、準備で時間が足りなくて手紙を書いてなかったので、寝る前に必死で手紙を書いて、寝たのは2時過ぎ。
もうちょっと早く寝ようと思ってたのに…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1509

コメントする

アーカイブ

カテゴリ