2005/03
08
[Tue]

花粉?

外に出ると微妙に鼻が…
今日は花粉がいっぱい飛んだらしいですね。
ビミョウに花粉症ぎみっぽいけど、酷くはないのでよかったです。

今日は朝から夕方までずっと会議の日。
お昼にお弁当をかき込むくらいの休憩しか取れなかったので、すっかり疲れ切っていたら、夕方となりの席の人が急にソフトクリームが食べたい!と言い始めて、疲れたし休憩だー!って事で食べに行く事に…
勤務中なのに良いのかしらと思いつつも、どっちみち残業するからご飯休憩がこの時間になったと思えば良いのかなってことで(^-^;
クレムリっていうジャパンミルクネットの直営店で、ソフトクリームっていうか牛乳を食べてるような味でした。でも美味しかった〜v

店の近くにApple Storeがあったので、ついでにちょっとだけ見てきました。
iPod shuffleをやっと間近で見たんだけど、やっぱりフリスクのケースっぽいですねー。Mac miniも置いてあったけど、これまた小さくてとてもMac本体とは思えないような箱サイズでした。
Apple Storeにいると欲しいものがいっぱい…って誘惑されてるような余裕はないのでした(-_-;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1505

コメントする

アーカイブ

カテゴリ