2005/03
06
[Sun]

新曲

今朝、「仮面ライダー響鬼」を見てたら「おとな買い」のCMが流れてたんだけど、Rickyボーカルの新曲が使われてました。
旅行から帰ったら買いにいかなくちゃ。

**********

今日は実家近くの美容院に朝一番で予約を入れてたので、昨日の夜から実家に戻ってました。
で、すごく久々にパーマをなんぞをかけてきました。
これで旅行の時にくるくるドライヤーを持って行かなくて大丈夫!
以前にかけた矯正が毛先の方に残ってたので、今回はドライカールパーマっていうのにしたんだけど、普通のパーマと違って、髪が乾いてる時の方がカールがキレイに出るらしいです。
あと限定のヒーリングメニューでトリートメントも。
これでしばらく髪の手入れが楽になるかしら。

**********

実家に来たもう一つの目的が旅行準備。
キャリーバッグと変圧器とかプラグとか。
以前の旅行時に買ってたものが使えたので、買い足さなくて済みました。
で、帰りは荷物が多かったので、母に車で送ってもらう事に。
母以外の家族がみんな出張やらスノボやらで今夜は不在なので、途中で母に夕飯までご馳走してもらって、至れり尽くせりな感じでした(^-^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1503

コメントする

アーカイブ

カテゴリ