2005/03
04
[Fri]

予報通り

起きたら雪降ってました。
TVではそんなに交通機関が麻痺してる風でもなかったし、地下鉄だから大丈夫だと思ったら途中で止まったりで10分くらいの遅れ。
やっぱ東京は雪に弱いのねー。

**********

最近よく仕事で「ブログって何?」って聞かれます。
これがまた説明が難しいのよね。日記ツールかと言えばそれだけじゃないし…
個人が日記ツールとして使うなら簡単に始められるけど、ビジネスとして使い始めるのは簡単かって言ったらそうでもないし。
そんなワケで聞かれるたびに四苦八苦しております。
誰にでも分かる正しいブログの説明方法があったら教えて下さい(^-^;

**********

マシンガンズのインフォが更新されてました。
わざわざインフォで知らせなきゃいけないような状況なの?
スケジュールの過密さを見た時から、大丈夫なの?とは思ってたけどさ。
最初からそういう保険をかけなきゃいけないようなスケジュールを組んだりしなきゃ良いのにね。

**********

R*A*PのBBSにメンバー登場。
来週はろくろ首なRickyに会えるのかしら(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1501

コメントする

アーカイブ

カテゴリ