2005/03
02
[Wed]

キャパいっぱい

同時多発的に仕事が舞い込んで来ててんてこ舞い。
しかも16日までにって作業がいっぱいで…14日と15日は休むんですけど!
ってことは来週中にいま受けてる仕事を片付けなくちゃいけないのです。
うわ〜…(遠い目)
当面の修羅場を覚悟しつつ、せめて今日だけは!と早めに退社。
とはいえ21時近かったですが。
新宿で途中下車してやっとZy.を購入してきました。
これで精神的な栄養補給しようと思って(笑)

帰宅して早速パラパラ…
こうやって見るとTylerってやっぱりカッコいいですね〜。
凛々しくって精悍で…Photo Sessionも入ってて嬉しかったです。
インタビューでRさん特別出演ってことは事務所かスタジオでインタビューしてたのかな。

DUSTAR-3の方は、観てるだけですごく寒かったです(^-^;
NOISYだけは比較的暖かそうな格好をしてましたが。
記事読んでてアルバム発売が一段と楽しみになりました(^-^)

SEX MACHINEGUNSは曲解説してましたが…まだアルバム買ってないので、よく分かりません(苦笑)
そういえば今日ゲームの発表会に出演だったんですよね。
ライブはどんなだったんでしょう?

Zy.を買いに行ったとき、ついでにRRNのYOSHII LOVINSONの記事をパラパラと立ち読みして来たんだけど、やっぱロビンは白が似合うと思います。
「SPARK」のPVとか「パール」のアー写とか好きなので。
金欠だから買わなかったんだけど、やっぱり買おうかなぁ。
会社に転がってないかな…(前号は会社で拾った・笑)

**********

そういえば会社に着くとたいていYahoo!でニュースをざっと見るのが日課なのですが、今日は「体操の弘道おにいさん"卒業"」のニュースに目を奪われておりました。
だいぶ前にも日記に書いた事あるけど、弘道お兄さんのファンなのですよ(笑)
12年やってたって事は…始めた頃には既に私は高校生だったワケですね…なんで「おかあさんといっしょ」を見てたのか不思議だわー(苦笑)
そしてお兄さんが渡部篤郎と幼なじみだって事にビックリ。
それなりな歳だとは思ってたけどさー。なんで全然老けないんだろう?羨まし…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1499

コメントする

アーカイブ

カテゴリ