2005/02
27
[Sun]

久しぶりに…

吉祥寺に行ってきました。
友達と待ち合わせだったんだけど、時間があったので丸井でお買い物。
それからKちゃんとTちゃんと合流して、Kちゃんが仲良くしてる方のお店に移動。
旅行の打ち合わせをするハズがまったりとご飯食べながらお喋りしてました(^-^;
だってすごくアットホームな良い店だったんだもん。
19時から貸切だったから出なきゃ行けなかったんだけどギリギリまで居て、ついでにその貸切パーティーのセッティングのお手伝いまでしてきちゃいました。
ちょっと楽しかったです(笑)

Tちゃんが某バンドの公開リハ(?)に行くというので、その待ち合わせ場所について行ったら、お迎えに来たのがメンバーでちょっとビックリ。まぁ、確かにメンバー来なきゃ分かんないだろうけどねー。

で、やっと今日の本題の旅行の打ち合わせをしに、Kちゃんと近くのスタバに移動。
打ち合わせは…かなり大雑把に行きたいところを決めただけだけど(苦笑)
でも急に旅行に行く実感が湧いてきました。
もう旅行前は来週末しか休みがないから、そこでちゃんと準備しなきゃね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1496

コメントする

アーカイブ

カテゴリ