2005/02
22
[Tue]

サプリ

最近、肌の調子がいいのは皮膚科で貰ったビタミンCローションのお陰かと思ってたんだけど、実は1ヶ月くらい前から飲み始めたサプリメントが効いてるのかも…って気がしてきました。
友達に「肌がプリプリしてる」って言われ始めたのも丁度そのくらいの頃だし。
でもその効き目があったっぽいサプリを昨日で切らしちゃったのよね。
早く新しいの買わないと…
基本的に通販商品なので届くのに時間がかかるのが難点。

**********

stylish waveのチケ予約が始まってるのをすっかり失念しておりました。
あっぶねー。ってことで慌ててエントリー。
いや、まだ締切日までは余裕あるけど、気分的に早く済ませてる方が良さそうな気がするじゃん。そんな事ない?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1491

コメントする

アーカイブ

カテゴリ