2005/02
19
[Sat]

お買い物

この間近所の靴屋をのぞきに行った時に気になってた靴を買いに行ってきました。
そしたらこの間見た時は30%offだったのに、ちょうど今日から50%offになってた♪
得したといえば、手持ちのMDウォークマンの調子が悪かったので、ネットで新しいのを買ったんだけど、ビックカ●ラとかの8割くらいの値段で買えました(^-^)
やっぱ節約出来るところはしておかないとねー

**********

ロビンのライブチケを取ったり、R*A*Pのイベント参加とかワンマンとかFC旅行が決まったり、DUSTAR-3のFCイベントがあったり…と気付けば夏までに結構な予定が。
これ以上は極力増やさないように頑張ろう…

**********

とりあえずR*A*Pのバレンタインのイベントレポだけアップしました。
ライブのレポも早く書かなくちゃ。まだ全く手を付けておりませんが(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1488

コメントする

アーカイブ

カテゴリ