2005/02
18
[Fri]

虫の知らせはなかったけど…

今日は珍しくお弁当を作って行かなかったので、仕事が一段落した13時過ぎに会社近くのマックまでお昼の買い出しに。やっと買えたお昼を持って会社に戻る途中、なんとロビンに遭遇致しました!すっごいビックリ!!
私の数メートル先を横切った形だったんだけど、ビルの間の路地から出てきた私の方をチラッと見て、そのまま去って行かれました。スタッフと一緒で取材だったのかな?
やっぱりカッコいいなぁ。
最新のアー写は坊主だけど、髪も伸びて結構良い感じでした。
会社の子も私とは別の所で見かけたらしく、「吉井さん、カッコいいですね〜」って話しかけられて内心「当然よ!」って感じで大満足(笑)

そして決戦は金曜日ってことで、今日はその吉井さんの初ツアーのFCチケット優先発売日。
平日の18時スタートで、しかもローソ●チケットの特電の先着順っていうFC優先とは思えないようなシステム。
ウチの会社の定時は金曜だけ16時なんだけど、最近は普通に忙しいので18時なんて思いっきり仕事中ですよ。それでもファイルのアップロード中とか、合間を見てちょこちょこと電話してみるも全く繋がらず。
19時過ぎに仕事が一段落したので、帰宅して、また電話スタート。
「込み合ってます」の案内を嫌になるくらい聞きながら、20分くらいのご飯休憩を挟みつつひたすらリダイヤル。
途中で「もしかしてこんな日にロビンに遭遇しちゃったから、運を使い果たした?!」なんて思ったり…「23時まで掛けて繋がらなかったら、一度休憩してカフェオレでも作ろう」と思ってたら、22時57分に電話が繋がりました!
どうにか無事に希望日のチケットも取れて一安心。

それにしても奮闘すること約5時間。
一般のチケ取り以上に大変だったよ…。
次回からは是非、エントリーして抽選って方式にして頂きたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1487

コメントする

アーカイブ

カテゴリ