2005/02
14
[Mon]

Valentine Night

行ってきました、恵比寿リッキーのルーム(笑)
みんな衣装が新しくなってましたね。
今回も整理番号が良くてセンターの2列目。
でもこの会場もステージが高いので、もうちょっと後ろの方が首が疲れなくていいんだけど…と贅沢な事を言ってみたり(^-^;
でもかなり楽しかったです。
Tylerが素敵な留守電を消さずに残していてくれたお陰で涙流しながら笑わせて頂きました。
御茶の水の信号待ちであの留守電を残したRickyはあるイミ偉大だと思います(爆)
あとやっと銃爪をライブで聴けました。しかもRickyのギター演奏付きで。
ちゃんとしたライブでRickyがギター弾くのって初めて?
(蛇のセッションでギターを持ってたのは別にして)
借りパクしたギターじゃなくて、おニューの青いエレアコでした。

ライブ後は旅行参加者のみのイベントがあって、ライブの番号が早かったので、今度の入場は後ろの方。
終わって外に出たら11時近く。みなさん遅くまでお疲れさまでした。

**********

ライブに行く前にLASIKの半年目の術後検診に行ってきました。
視力は左1.5、右1.2。思ったより良く見えてましたね。
普段そんなに見えてる気はしないんだけど。
次は1年目の検診だから半年後。忘れないようにしなきゃ。。

**********

急ごしらえでトップ絵を変えました。
描き直したいけど面倒だからいいや(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1483

コメントする

アーカイブ

カテゴリ