2005/02
12
[Sat]

DIZZY DRIVE

六本木Y2Kでmasaの事務所主催のイベントでした。
友達が取ってくれたチケ番が良くて、センターの前から3列目あたり。
かなり近くて良い感じでした(^-^)
masaがTシャツめくった時におヘソが見えたんだけど、なんとヘソピアスが!なんか意外…。
本編最後でジャンプした時に右手を天井にぶつけたと思ったら、やっぱりアンコールで出て来た時ちょっと流血してました。痛そう…
ライブはまだみんなも観るのが2回目で曲も良く知らない状態だけど、とまどいまで楽しんでる感じで面白かったです。
歌間違えた時のmasaがかなり可愛かったv

**********

やっと旅行詳細が届きました。
オプショナルツアーが一部違ってるんですが、たぶん無い方が正しいんでしょうね。
そろそろ旅行の情報収集し始めなきゃな〜。ガイドブック買ってこようかしら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1481

コメントする

アーカイブ

カテゴリ