2005/02
06
[Sun]

大収穫v

昨日のお風呂が良かったのか、朝起きたらお肌の調子が絶好調でした(^-^)v

今日は母と妹と3人でベイサイド・マリーナのバーゲンに。
諸事情で今日は母がスポンサーになってくれる事になってたので、ここぞとばかりにお買い物(笑)
アウトレットは行くタイミングで当たりハズレがあるんだけど、今回は好みのデザインがいっぱいでトップスとスカートで9枚、ネックレス1つをお買い上げ。
店によっては3枚買うとさらに20%offとかあって、トータルで2万ちょい。
定価で買えば3倍はかかる感じでかなりお得でしたv
(しかも親に買ってもらってるし・苦笑)

買い物が終わって午後からは美容院。
っていうか実家に帰ってきた目的はこれだったんだけどね。
また1ヶ月後に来てパーマかけようと思ってるからカットはその時に…ってことで、とりあえず今日はカラーリングだけ。
ここでカラーをやるとトリートメント効果があって、かなり調子が良くなるのでお気に入りなのです。
以前はかなり傷みが目立ってたけど、最近はちょっとマシになってきたかも…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1475

コメントする

アーカイブ

カテゴリ