2005/02
04
[Fri]

ドームのレポ

帰りに本屋に寄ってRRNを立ち読み。
イエローモンキーのドームレポが載ってたんだけど、ビミョウにモヤモヤしてた部分がなんとなく納得出来るというか、「そういやそうだよ、この人は」って思い出して、ふとライターが誰か確認したら押部啓子さんでした。
ここのところ、いろんな雑誌にドームレポが載ってますね。
昔なじみの人が書いた文章を読んだら、もしかしたら席が遠かったせいとか、なんかが邪魔して気付かなかった事に気付くのかもなーなんて思ってみたり。

そういやWhat's INを見たら、相変わらず釣りキチな吉井さんがいらっしゃいました。
楽しそうだなー。

すっかり読み忘れてたYLOFCの前回のエッセイ担当はディレクターの立入さんだったのね。マシンガンズと同じディレクターさん。
なので、この方の文章を読む機会がなぜか多かったりするのです(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1473

コメントする

アーカイブ

カテゴリ