2005/02
02
[Wed]

さすがに疲れ気味(^-^;

ライブに向かう道を「この道しょっちゅう通ってるような気がする…」なんて思いましたが、それもそのハズ。
先週金曜から中2日空けて4本のライブ、そのうち3本が表参道FAB。
デジャブでも何でもありません(^-^;

というワケで今日はINO HEAD PARKとグルグル映畫館のツーマン・ライブでした。

19時開演予定だったんだけど、始まったのは19時半。
今日の衣装はサンダーバードじゃなくてオレンジのつなぎで、SUSSYの髪がえらい立ってましたね。
明日が節分なので豆(小袋に入ったヤツ)をばらまいてました。

初めて聴く曲が1曲あったんだけど、新曲でいいのかな?
マイクマンのテーマは、今日は表参道FABって事で「F・A・B」でした。
Bは足も使ってちょっと面白い事になってたよ(笑)

で、「パーク長のTAKUYAは探しているメロディがあるらしい」という前フリからTAKUYAが音を探るようにしつつギターを弾き始めて、やっと気がつきました。
明日はSUSSYの誕生日じゃないですか!
というワケでTAKUYAが弾くHappy Birthdayが流れる中、JO:YAが小さなホールのケーキを運んできて、みんなでお祝いでした(^-^)

てっきり最初からツーマンの予定だと思ってたら、実は当初別のバンドも出演する予定だったんだけど、昨日あたりに急にツーマンになったらしいです。
で、イノは今朝になってツーマン用にセットリストを変えたりしたらしい。
でもそのお陰でSUSSYのお祝いする時間が作れたりしたと言ってました。

途中のMCでJO:YAが「しばらく東京でライブがない」と言ってて、そういやツアーあるけど地方ばっかりだよなぁ…なんて思ってたら、最後の最後で重大発表。
4月9日に渋谷BOXXで、ついにワンマンライブをやるそうです!
嬉しさのあまり思わず「きゃぁv」と小声で叫んじゃったよ(笑)
ちょうど土曜日だし、楽しみですね♪

そして対バンのグルグル映畫館。
ライブを見るのは去年の春先にイノとかメトと一緒にやったイベント以来ですね。
イノとは6回目の対バンらしいです。
こちらも節分って事で、オープニングの小芝居はアフロヅラにツノつけて鬼やってました。
10ヶ月ぶりに見る割には、何曲か覚えてたので楽しかったです。
ちょっとだけ振り付け覚えてた自分にビックリ(笑)

グルグルが1曲だけアンコールやって終わったのが21時半過ぎ。
定時で上がるために早起きして会社に行ったので、すでに眠たいです(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1471

コメントする

アーカイブ

カテゴリ