2005/01
29
[Sat]

DIZZY DRIVE

元Spikyのmasaが始めたバンド「DIZZY DRIVE」の始動ライブに行ってきました。
出演が4バンドあったので、2〜3番目かなと余裕かましてたら一番手。
Spikyの時よりサウンドが激しくなってたけど、好きな音だったので一安心です。
全部で6曲やって次回の告知して終わり。
あっという間だったけど、masaが素敵だったので良しとしよう(^-^)

他の出演者があまり好みでなかったので早々に出て、近くの個室系居酒屋でまったりと夕ご飯。普段のライブ後はファーストフードとかお手軽に済ますので、こういうところに行くのは珍しいけど時間も早かったしねー。
食事してデザートも食べて軽く飲んで、わりとお手頃価格でした。
美味しかったし、また六本木来たら行こうかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1467

コメントする

アーカイブ

カテゴリ