2005/01
23
[Sun]

最終回

Rさん、今日が「仮面ライダー剣」の最終回ですよ!

そんなワケで、Rickyの歌声を聴くために見始めた仮面ライダーですが、ストーリーが分かる程度に見たり見なかったりで、今日が最終回。
ストーリー展開の都合か、ELEMENTSは挿入歌っぽい扱いでしか流れなかったのが残念。あのオープニングの映像好きだったんだけどなぁ。
それにしても、なんか夢のない終わり方でしたね。
最近の子供向け番組ってこんななの?

**********

今日も風邪っぴき続行中。
というか微熱と頭痛と関節の痛みと気持ち悪さで一日寝て過ごしました。
ホントは風邪薬と体温計の電池を買いに行きたかったんだけど、その気力もなく…こういう時に一人暮らしだと困りますね。
とりあえずネットする元気くらいはあるので、明日はどうにか仕事に行けそうです。
気合いで乗り切るぞー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1461

コメントする

アーカイブ

カテゴリ