2005/01
22
[Sat]

リアルタイム

昨夜は12時頃に寝たんだけど、ものすごい寒気に襲われたりして寝たのか寝てないのかよく判らない状態が続いて、とうとう明け方目が覚めて寝れなくなってしまいまして。ふと時計を見ると4時半。それだったら…とTVをつけて「KID'S NEWS」をリアルタイムで観てしまいました。予約録画してるのに(笑)
ちゃんと占いのバックで「深雪」のPVが流れましたねー。
目立つところに「うた:R*A*P」ってテロップも入ってたし。
ただこの番組自体は微妙だけど。誰が見る事を想定してる番組なんだろう(^-^;

**********

昼から皮膚科にレーザー治療後の検診に行って、帰りにやっとYOSHII LOVINSONのシングル購入。
初回盤が紙ジャケ仕様で、紙ジャケ嫌いなので通常盤狙いで行ったのに、見本盤を持ってレジ行ったら出てきたのは初回盤でした。初回盤どれだけ出荷してるんだろ。

やっとちゃんと曲を聴いたけど、だいぶ歌い方が変わってきたなーって気がします。

**********

具合は悪いんだけど、熱を測っても36度台。
それでも普段より1度くらい高いんだけど。
ホントに大して発熱していないのか、体温計の電池が切れかけてるからちゃんと測れてないのか…どっちだろう?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1460

コメントする

アーカイブ

カテゴリ