2005/01
21
[Fri]

風邪っぴき

朝起きたら喉がイガイガ&鼻水止まらず。
とりあえず通勤途中のコンビニでのど飴だけ買って会社に行ったけど、悪化する一方で、鼻もかみ過ぎて真っ赤だし、熱っぽいし…
カンペキ風邪をひいてしまったようです。
ボーッとして仕事が進まないので、早退しようと思ってたんだけど、細々作業を頼まれて結局定時まで。とはいえ金曜なのでいつもより2時間早い定時で17時には会社を出て来れました。助かった…(^-^;

帰宅して仮眠を取った後、なんとなくテレビを付けたら知ってる顔が。
TBSでやってた「夜回り先生」の特番だったんだけど、この夜回り先生こと水谷先生って、私が行ってた高校の先生だったんですよ。
先生の授業は受けてないけど、一個上の学年を受け持ってて、卒業する時に転任して行ったんだっけ?
年末に友達と集まった時に「夜回り先生って本出したり講演したりしてるんだよ」って聞いてたけど、こういう活動されてたんですね。
喋り方とかすごく懐かしかったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1459

コメントする

アーカイブ

カテゴリ