2005/01
20
[Thu]

New携帯

昨日さんざん悩んだ後、ふと今まで考えてなかったメーカーの機種も良いかも…と思い立って調べたら、nudio(602T)がわりと評判良さそうって事で8割方決定。
とりあえず店で触ってみようくらいの気分でvodafoneショップに向かったんだけど、つい勢いで機種変してしまいました(^-^;
閉店15分前に店に入って、店出たのは閉店時間を30分ほど過ぎてたでしょうか…
まだ他に客がいたから良かったけど、嫌な客だったろうなぁ(苦笑)

まだボタンが慣れないので、色々いじり倒してる最中です。
とりあえずユーザー辞書に最初に登録した単語は「Ricky」でした(笑)
2G携帯だけど、着うたが出来るからダウンロードしに行かなきゃ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1458

コメントする

アーカイブ

カテゴリ