2005/01
17
[Mon]

iMac G5

会社で使ってるMacのレンタル期間が終わるので、新しいマシンが届きました!
個人的に使いたいという理由で選んだiMac G5。
夕方届いて夜からセッティング始めたんだけど、珍しいのでいろんな人が見学に来ておりました(笑)

ただ、前使ってたMacがOS9だったからデータの移行とかが面倒で…まだソフトとかデータは何も入れられてないので、しばらくはMac2台とWin1台って環境で仕事せざるを得ないようです。
仕事が暇だったら、一気にマシン取っ替えちゃうんだけどなー。

**********

DUSTAR-3の会報が今日到着。
ライブDVDとかフル・アルバムのお知らせが…楽しみv

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1455

コメントする

アーカイブ

カテゴリ