2005/01
15
[Sat]

愛と感動のリサイタル

ずーっと気になってた紫苑のライブに行ってきました!
何度もいろんな場所でビラ貰ってたし何回か喋った事もあるし、一度ライブに行きたいと思いつつ気付けば知ってから2年近く経ってましたが(^-^;
会場は東京キネマ倶楽部で、一度入ってみたいと思ってた場所だったのでこれも楽しみだったんだけど、ステージに中二階があって、螺旋階段で繋がってるっていう面白い造りでした。

ライブはほとんど曲を知らないで行ったんだけど、すごい楽しかった!
振り付けいっぱいだったけど、余裕でついていけました。
某Rさんに鍛えられてるしね(笑)
小芝居でアスケン(アスタがマツケンの格好をしてて衝撃・笑)が出てきたり、ドラえもんの曲を赤いスポットの中で歌ってたり…いろいろ小ネタを挟んで、1時間半くらいのライブ。
またワンマンがあったら行こうかなー。

**********

久々にエンタを見たら「レム色」って芸人さんがFOTUS着てました。
しかも上はJet&Tylerで下はRicky…って、ついこういう見方をしちゃうね(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1453

コメントする

アーカイブ

カテゴリ