2005/01
14
[Fri]

カテゴリー変更

今までTHE YELLOW MONKEYのファンサイトとしてYahoo!に登録されてたんだけど、ほとんど更新してなかったしメインが他に移ってたので、何回か削除依頼を出してたんですよ。
だけど全然反映されないので、だったら…とカテゴリー変更依頼を出してみたら、あっさり申請が通りました。
ってワケで、Yahoo!に二つほど新しいカテゴリ作ってもらっちゃったよ。
たぶんアクセスは今までより減ると思うけど、サイトの内容と合ったカテゴリになって心のつかえが取れました。

**********

会社の人からイエローモンキーの東京ドームのDVDを貰っちゃいました。
金欠で買えてなかったからラッキーv

**********

今日は新宿で久々のINO HEAD PARK。
4バンド出演の3番手でした。
2ヶ月ぶりでライブを見たんだけど、ツナギが薄いグレーに変わってるし、マイクマンの衣装も新しくなってて、ちょっとビックリ。
久しぶりに「木枯らしに抱かれて」を聴いた気がします。
後ろでのんびり見るつもりが、終わってみると汗だく。
やっぱりINOのライブは楽しいっすねー(^-^)

ライブ後は神様からの贈り物があったので、友達とコンビニでお酒買って乾杯。
女5人が歌舞伎町のコンビニ前で酒飲んでる図ってどうなんでしょ?(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1452

コメントする

アーカイブ

カテゴリ