2005/01
07
[Fri]

リニュ作業

ただいま21時18分。
リニューアル作業始めました。
なんの問題もなければ日付が変わる前に作業完了するかなー。
ちなみに日記も新しくなりました。
最新の日記は新しい日記が一番上、月別の日記は日付の古いものが上になるようにしてみました。

**********

見切り発車ですが、とりあえずリニューアルしました。
細かい部分は追々直していきます。
今回のリニューアルでTHE YELLOW MONKEYとDASEINをメインのメニューから外しました。
と言ってもデータはアクセス出来るように残していますが。
更新する事もまずないしね。
そんな事もあってDASEINが解散した1/7とTHE YELLOW MONKEYの最後のライブがあった1/8の間を取って、今日のリニューアルとなりました。

THE YELLOW MONKEYはともかく…DASEINの解散から1年経つんですね。
これまで何度かバンドの最後のライブの場に居合わせましたが、あんなに泣いた事はなかったです。(その数日後には謝恩会で爆笑してるけど・苦笑)
そんだけ好きだったし、今でも大好きだし。
ザイナーになって1年しかDASEINのライブを見れなかったので、もっと早くファンになってれば良かったと何度後悔した事か。
まだまだライブで聴きたい曲がいっぱいです。
そんな事を言っても仕方ないので、R*A*Pの方は後で後悔しないように出来る限り参加してます。
親に「ライブもいい加減にしたら?」と言われるほどに(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1445

コメントする

アーカイブ

カテゴリ