2005/01
03
[Mon]

帰宅

グダグダと寝正月状態で夕飯まで実家で食べてから帰宅。
やっとAST☆RISKの会報が見れましたー!
…年明けてから見てるし。しかも映っちゃってるし(^-^;
なんか知り合いの姿も2〜3人見つけました。
休日のお祭り編も楽しそうだし、普段のコーナーよりおもしろ(略)
あ、Rさん!脂肪が溜まってくことを開き直らないでねー(願)

あとクリスマスにSpikyのライブに行った時に出したクリスマスカードのmasaからの返事が届いてました。
マジック書きの年賀状だったけど、ちゃんと名前入りの手書き。
ちゃんと年内に投函したっぽいし、書くの大変だったろうなー。
でも嬉しいです(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1441

コメントする

アーカイブ

カテゴリ