2005/01
02
[Sun]

バスツアー

三島大社の初詣と駿河湾クルーズとイチゴ狩りと浄蓮の滝見学がセットになったバスツアーに行ってきました。
ここ数年はお正月の家族揃っての日帰りバスツアーが恒例になってきてます。
天気もいいし、富士山とかものすごく綺麗でした。
帰りにちょろっと渋滞があったけど、ほぼ予定通り帰ってこれたし。
あんまり疲れないで済んで良かったです(笑)

家に帰ってご飯食べてから、妹と二人で車をちょっと走らせてスーパー銭湯に。
海洋深層水のお風呂で、サウナに入ったり露天風呂に入ったりと1時間ちょっとお風呂を満喫。
お陰でお肌の調子が良くなりました(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1440

コメントする

アーカイブ

カテゴリ